CASHはSMS認証

スポンサーリンク

これはすごい!CASHアプリ

硬貨

久しぶりにすごいサービスがきた。CASH。

目の前のアイテムが、一瞬でキャッシュに変わるアプリ「CASH(キャッシュ)」。必要なキャッシュをいつでも、どこでも、瞬間的に。

事前の予想を大きく上回り、うれしい悲鳴どころではなくなってしまったという。

質屋アプリとか言われているが、カテゴライズは(自称)有識者にでもまかせておく。
iPhoneの空きがないから試せていないけど、会社でも話題。サービス内容というよりも、UI(使い勝手)に話がいくのは、まぁ、そういう業種だから(笑)。

認証はSMS

自分では試せないので、使い方を紹介しているサイトを探してみた。

質屋アプリ「CASH」を使ってみました!使い方・手順・レビュー・感想を書いてます!

SMSで本人確認を行って、準備完了。早い。しかも、電話番号は勝手に取得するのではなく、入力するようになっている。だから、データ通信SIM+ガラケーで通話 という二台持ちの人でも、使える。通話での認証もあるから、万全。

@gmail.com だけで10文字あるから、メールアドレスの入力って、多くの文字を入力することになる。でも、電話番号は11桁で済むからね。SMS認証、結構便利。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

この記事へのコメント

Loading Facebook Comments ...

No Trackbacks.