ピッピの巣になった?日比谷公園
PR

ピッピの巣になった?日比谷公園

ポケモンGO
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピッピが出るわ出るわ

仕事が終わってから日比谷公園に向かったら、ピッピが出現!珍しいポケモンがポツっと現れるのはよくあることだが、これはラッキーと捕獲したら、スキャナに次のピッピが。もしかして、ピッピの巣になった?

スポンサーリンク

日比谷通り沿いに出る出る

2匹捕獲して噴水の方に進んでみたら、「かくれているポケモン」にピッピの姿が。そのまま日比谷駅の出入り口近くまでいって、もう1匹ゲット。これ、巣だよね?ということで、「かくれているポケモン」の表示を見ながら歩き回ってみた。日比谷通り沿いのほか、第一花壇の端(お堀の方)とか、テニスコートのそば(公園中央の、広い通り)とか、次々出現。結局、1時間半ほどいて17匹ゲット。これでも2匹取り逃がしているので、結構な出現率。先週、「ポケモンの巣」のまとめページを参考にわざわざ羽根木公園まで行ったら、いつのまにかズバットの巣になってがっかりだったけど、これは嬉しい。

スポンサーリンク

ケーシィもでたよ

第一花壇でケーシィも捕獲。でも、これはたまたまだよね。この後見ていたけど、「かくれているポケモン」に出なかったし。日比谷公園はとにかくポケモンが出るので、粘っていればケーシィ以外も出てきたのではないかな。
https://tech.blog.home.group.jp/archives/315

せっかく来たのだから

進化させられるだけの飴を確保したので、あとは片っ端からよく出るポケモンを捕獲。ピッピ優先で結構な数をスルーしていたので、頑張って挽回する。あっというまに上限の250匹到達。まだポケモンは湧いているので、1,2匹博士に送っては捕獲、を繰り返す。きりがないので、1時間半で離脱することにする。ピッピは出るし、ポケストップは結構あるし、ポケモンもかなり出るし、日比谷公園、侮れない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました